10月24日(土)25日(日) 完成内覧会 開催!!

 

 

お施主様のご厚意により

10月24日(土)25日(日)完成内覧会 開催!!

    10:00 ~ 17:00

 

◎定期的に空気の入れ換えを行い、一組様毎に室内を除菌いたします。(天候により窓を開けたままのご案内とさせていただく場合があります。)

◎内覧状況により密を避けるため、お待ちいただく可能性がございます。ご了承願います。

◎スムーズなご案内をさせていただくため、予めご予約を頂けますと幸いでございます。

◎申し訳ございませんが、内覧は秋田県内の方のみとさせていただきます。ご了承願います。

 

 

(見学に際しての注意事項)

■ マスクの着用をお願いいたします。

■ 受付にオートディスペンサーを設置しますので、手・指の消毒をお願いいたします。

■見学前の検温にご協力をお願いいたします。(発熱 37.5℃以上がある方、体調の思わしくない方の内覧はお断りをさせていただきます。ご了承願います。

 

🚙キッチンカーも来るよ!!

内覧及びアンケートを記入して下さった皆様へ

両日ともメロンパンもしくはチュロスを プレゼントーー🎁

(注・メロンパン・チュロスの販売は行っておりませんので、ご了承くださいませ。)

 

場所:秋田市泉釜ノ町

 

お問合わせ・ご予約は、お電話 TEL 018-853-6777 or お問い合わせフォーム より、ごお気軽に連絡くださいませ。